広島→千葉へ

今日は帰省最終日。
八丁堀の「カープベースボールギャラリー」に行きました。昨夜行ったお好み焼き「みっちゃん総本店」と同じビルの真裏です。
1Fはオリジナルグッズ売り場、2Fは選手の写真など展示しています。
rps20180821_220611.jpg
その後、広島駅へ。
ここでもカープグッズ見て、鈴木のユニフォームTシャツ買ってましたよ。さらに缶バッジガチャガチャもして、新井さん出たねーicon:scissors2
rps20180821_220641.jpg
駅弁は主人が夫婦あなごめし(人気No.1)、私はむさしの若鶏むすび、娘はタナキクマル弁当です。
烏龍茶の菊地ボトルもネicon:wink
娘は8日~21日まで帰省して、思う存分楽しんだはずicon:note2
夏休みも終わりに近づいてきたよ~
まだ宿題残ってるけどね…icon:face_expressionless

日記

Posted by junko