コストコへGO→

久しぶりにコストコへ行ってきましたicon:happy02
千葉に来て初めて。近くのコストコは幕張倉庫店。ZOZOマリンにカープ戦を観に行ったときに通ったのでなんとなく場所はわかってました。
こちらの幕張倉庫店は2階が衣料や家電、生活雑貨などの売場で、1階が食料品売場となってます。
rps20181003_213337.jpg
だいたいいつも買う商品。
初めて買ったのは玉ねぎドレッシング、もろみチキン、マスカロポーネロール、水餃子。
もろみチキンはさっそく夕食に焼いて食べました。柔らかくていい味付け。
玉ねぎドレッシングも美味しい。たっぷりサイズです。
それからパンプキンパイ。
娘が「コストコのかぼちゃのケーキが食べたい」って言ってたから。
(娘は芋、栗、かぼちゃ、あんこはキライな人)
なのに、一口食べて「カレーの味がする」……icon:face_watching
確かにシナモンやナツメグ、しょうがなどのスパイスが入ってるみたいです。
甘味を押さえたけっこう大人味かも?
「去年食べたら美味しかった」って。
今年と味が違うのかな~?
でも、美味しいですよicon:wink
冷凍室がいっぱいになりました。
明日の朝はベーグルサンドだなicon:delicious

日記

Posted by junko