こひつじcoffee

もう10月ですよー!
朝晩ひんやりしてきました。そろそろコーヒーもホットが飲みたくなりますicon:cafe
広島にいたときは近くに美味しいコーヒー豆屋さんがあったので、いつも買いに行ってました。
こちらでもいいお店が見つかるといいなぁ~と思ってたところ、お友達の友達が中野でコーヒー屋さん『こひつじcoffee』をOpenicon:shine先月開店されたばかりのようです。
先日届けてくれましたicon:present
rps20181002_204618.jpg
夕食後のデザートタイム。
「こひつじブレンド」をいただきました。
スッキリ飲みやすくて美味しい~icon:happy01
こだわりのコーヒー豆屋さんのようで、こんどお店にも行ってみたいなicon:note

日記

Posted by junko