コーヒーと算数プリント

暑くなったり涼しくなったり… 気温の変化が激しいですね。
それに合わせてアイスコーヒーだったり、ホット飲みたくなったり…。
こひつじCoffeeのマンデリンicon:cafe
rps20181007_214551.jpg
深い味わいでこちらも美味しくいただいてますicon:happy02
さてさて、3連休中の出来事。
娘が「算プリがない」と探してました。
宿題で丸付けして、学校からの手紙と一緒に出したと…。
また学校で使うらしく、いつも学校からの書類を置いてるとこを探したけど見当たらない。
しかもちょうどいらないチラシや書類を整理してゴミに出したばかりicon:sweat01 捨てちゃった~icon:face_shout
娘も機嫌悪く不安なかんじ…icon:virgo
今朝、「『お母さんが捨てました』って先生に言いなさい」と送り出しました。
そして、今日帰ってくるなり、
icon:virgo「算プリ学校にあった!」
だって~icon:sweat02
あんなに"どうしよう"って気にしてたのに。
お母さんも算プリ捨てた悪者になってたじゃんicon:face_expressionless
勉強もだんだんむずかしくなってきますね。
算プリも「道のり速さ時間」の、私も苦手なやつicon:sweat02
「分からーん」って、お父さん先生と宿題してます。

日記

Posted by junko