おでかけ② 銀座TAU・おいしい山形プラザ・俺のBakery

新橋から銀座のほうへ歩いて移動。
いろんな高級ブランドショップが並んでますicon:shine
が、ぜんぜん興味ない人なのでさっさと通りすぎますよ~(笑)
お目当ての広島ブランドショップ『TAU』へ。娘は2階のカープコーナーで優勝記念グッズや新聞号外のセットを買ってました。
1階の物産コーナーもたくさんにぎわってましたよicon:notes
rps20181013_211131.jpg
銀座周辺は全国各地のアンテナショップが集合してます。TAUから近い山形のアンテナショップ『おいしい山形プラザ』へ行ってみました。
いろいろ珍しいものもあり、見るだけでも楽しいicon:happy01
秋限定のお酒や人気No.1の「じんだん大福」を買ってみました。
今度また他のアンテナショップもまわってみたいな~icon:note
そのあと、中央通りをブラブラ。
土日は歩行者天国になります。
通りがかった文房具専門店『伊東屋』で娘も私もテンションアップicon:up
かわいいものいっぱいicon:lovely娘も文房具大好き。
いろいろ見てまわりました。
200円のかわいい万年筆をgeticon:star
そして、また気になってたお店『俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏icon:bread
偶然行き着いたのです。
行列もなく、4~5人待ちくらいで買えました。
rps20181013_211039.jpg
「銀座の食パン 香」
1本1000円でございます。
家に帰ってちぎって食べる。美味しいわ~icon:happy02icon:sparkling
夕食は銀座三越B2で買った焼小籠包や卵焼き、そして日本酒。食パンやたい焼きも食べました。
rps20181013_211151.jpg
銀座の街をブラブラしてるなんて… 1年前は考えてもみなかったことです。
いろんなお店、美味しいものもいっぱいicon:sparkling
また美味しいもの食べれるように、頑張ろーっとicon:sign01

グルメ,日記

Posted by junko