おでかけ① 新橋ソニア・たいやき神田達磨

今日はおでかけしてきましたicon:happy01
まずは新橋のほうへ。
駅からちょっと離れた所にある広島お好み焼きの『ソニア』。
前に調べてて気になってたお店。
広島のお好み焼きが恋しくて食べに行きました。
rps20181013_210738.jpg
肉玉そばが820円!なのに、ボリュームもあり良心的なお値段でした。シンプルな広島お好み焼きで美味しかった。お店の雰囲気も良かったし。そして、お腹いっぱいになりましたicon:dash
ソニアへ向かう途中に通りがかって気になったたい焼き屋さん『たいやき神田達磨』にも寄りました。
rps20181013_211104.jpg
次々お客さん来てましたよ。
注文して少し待って、焼きたてを提供してくれます。すぐ食べたら一番美味しいんだろうけど、お腹いっぱいだったのでお持ち帰り。

グルメ,日記

Posted by junko