2018.10.22☆TDS②

TDSの続きです。
★『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』(FP) これも好きだなぁ~
rps20181023_211540.jpg
★『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』(5分待ち)座れる~。ちょっとまったり。チャンドゥかわいいicon:heart04
8269377134be672b59e990bbf843e97a35985f23.jpg
★『スティッチグリーティング』(70分待ち)スティッチと写真撮りました。娘はコレが1番嬉しかったってicon:virgo
★『ジャスミンのフライングカーペット』(20分待ち)主人がスティッチ並んでくれてる間に娘と乗ってきました。
★『ザ・ヴィランズ・ワールド』
rps20181023_210855.jpg
このハロウィンのショーも娘が楽しみにしてました。良かったですよーicon:happy02
★『トイ・ストーリー・マニア』(FP)やっぱりおもしろいicon:note2
★『タワー・オブ・テラー』(60分待ち)私はけっこう怖いんだけど~、娘は乗る気マンマン!でも一瞬見える夜景きれいだったicon:sparkling
rps20181023_210914.jpg
★『レイジングスピリッツ』(FP)2回目!
★『センター・オブ・ジ・アース』(85分待ち)コレも前回(夏休み前)は休止中だったので
久しぶり&目的の1つでした。いっぱい待って一瞬だったわ…icon:coldsweats01
そして、センター・オブ・ジ・アース乗った後、ちょうど花火の時間。
1日しっかりTDS楽しみましたicon:happy01
娘の疲れもピークicon:night
帰りの満員電車で立ったまま寝てたしぃー(笑)
あ、ポップコーンもカレー、ガーリックシュリンプ、ブラックペッパーを食べました。レギュラーボックスにして、ジッパー袋も持参icon:face_sparkling_smile
今回は初めてオンラインチケットを購入。スマホのアプリも利用し、いろいろ便利でした。
それから、オンラインフォトのフォトキーカードも初めて利用してみました。キャラクターグリーティングなどパーク内でカメラマンさんが撮影してくれた写真を30日以内に購入できます。アトラクションの写真も入れてくれます。帰宅後にも選べるし、買っても買わなくてもいいし。写真を購入時に写真代を支払うのです。
いろんなサービスがありますね~
さすが商売上手だわicon:shine
次はいつ行けるかな~
35周年ランドにも行きたいよーicon:heart04

日記

Posted by junko