お友達と上野で再会

今日は上野へ行って来ました。

アメリカに住んでるお友達が一時帰国してて、実家の奈良から日帰りで来てくれました?

約1年半ぶりの再会&この度初めてお互いの家族も一緒に。

まずは駅前でランチして、上野動物園へGO→

今日はこどもの日で中学生も無料でした。

チケット買うのも並び、入ってすぐパンダに並びました。40分待ちでしたが、どんどん歩き進むので早く感じました。

シャンシャン寝てた~

お父さんのリーリーも寝てたし。でもパンダ見れて良かった。

園内混雑してましたよ?

東園だけ見て、アメ横へ。

人気のチーズドッグ食べましたよ~?

 

秋葉原駅構内で開催のMARVELポップアップストアにも寄れたし、東京駅のキャラクターストリートにも行きました★

ポケモンはやっぱり海外の方にも人気みたい。

 

そしてアメリカのお土産もいっぱいいただきました。

お友達の旦那さんもSTAR WARSやMARVEL好きなのです。(ユニクロではTシャツ買ってましたよ)

 

今日もいっぱい歩き回りました。

そして目が疲れてる?

半日でしたが、いっぱいおしゃべりしました。

娘ちゃん(4歳)がかわいいの~?

会うのは3回目でしたが、大きくなってました。おしゃべりいっぱいしてたし(英語&ちょっと日本語)。

 

明日は連休最終日 ❗

ゆっくりしようかなぁ~

日記

Posted by junko