チョキチョキ裁断

今日も5:20に起きて、お弁当作って6時過ぎに娘を送り出しました。

私の風邪は熱は下がりました(インフルじゃなくて良かったー)が、声がかすれてでません?

 

今日は久しぶりに生地の裁断。

ランチョンマット用にたくさん裁断しました。

それから新しくgetしたWガーゼ生地もマスク用に裁断。

生地をたくさん引っ張りだし、座ってるまわりに並べて生地選び。

早くミシンがけもしたい~けど、連休明けになるかな。

 

娘は18時半頃帰宅。

大会は準優勝だったらしい。会場も電車乗り換えて行ったみたい。

連休中も部活頑張りました。

明日~来週は部活もお休みです。自宅で自主練?バット借りて帰ってきたよ~

明日は少しゆっくり寝れるかな。

でも早く目覚めちゃうんだろうな…?

 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko