おでかけ② 神田~秋葉原~浅草橋

昨日のおでかけ話の続き?

日暮里を後にし、神田へ。

お昼ごはんは『お好み焼きカープ 広島支店』

13時をまわってましたが、2組待ってました。

基本の肉たまそば1000円。私はいか天、娘はチーズをトッピング(トッピングは100円~)。

鉄板で熱々を食べれるのがGood?

猫舌の私はやけど覚悟でいただきました。

次々お客さん来てましたよ~。

そして、お店のおばちゃんもよくしゃべる(笑)。馴染みやすくていい雰囲気でしたが。

 

その後は歩いて秋葉原へ。

主人の買い物を済ませて、久しぶりのバッティングセンター。

娘は部活で左打ちの指導を受けてるようです。

後半はけっこう当たってました。

 

そして、また歩いて浅草橋へ移動。

パーツクラブで金具パーツを買って帰りました。(ネックレス作れるー!)

 

1日よく歩きました。主人のスマホの歩数計では2万歩弱?

そして、神田~秋葉原~浅草橋の間に気になるお店・美味しそうなお店いろいろ見つけたし。

神田で見つけたよなよなビールのお店、今度行きたいなー。サーバーあったから生で飲んでみたい??

 

 

 

グルメ,日記

Posted by junko