帰省《広島市内》

広島へ帰ってきました。

朝6:00東京発?でいっきに広島市内まで。

さすがお盆の帰省ラッシュ?

混雑してました?

10時頃広島駅に着き、コインロッカーに荷物を預けて向かったさきは「マツダスタジアム」。

カープロードを歩いて写真撮りながら向かいましたよ。

 

グッズを買ったり、カープのガチャガチャしたり…

 

それから、アルパークへGO→

娘が前の学校のお友達と会う約束をしてました。1年ぶりの再会。4人来てくれましたよー。

 

娘とは別行動で、私たちも久しぶりのアルパークをブラブラ?

スタバでお茶タイム。

桃のフラペチーノ美味しかった~?

 

夕方広島駅まで戻り、『麗ちゃん』でお好み焼き。

 

やっぱりおいしーい?

娘と私は肉たまそばの麺ハーフ、いか天トッピングにしました。

 

そして、尾道の主人の実家へ…。

そうそう‼️

朝、新幹線を降りたとたん、テレビの取材を受けました。

まさに、帰省ラッシュのよくある光景。

しかも、お昼と夕方のニュースで流れたみたい‼️

 

これまたいい思い出になったね~

日記

Posted by junko