アクアスへ行ってきました

今日は島根県浜田市の水族館アクアスへ遊びに行ってきましたicon:pisces
開館時間の9時には到着。
rps20150720_223519.jpg
そして、目的の1つ。夏休み企画の『わんぱく探検隊』に申し込みました。
子供たちが飼育係の方に説明してもらいながら水族館の裏側を探検できるツアー。
30分の探検ですが、娘はすっごく楽しかったみたいで、いろいろ話を聞かせてくれました。
rps20150720_223419.jpg
シロイルカ、やっぱりかわいいなぁicon:heart04
rps20150720_223351.jpg
アクアス、もう3回目くらいなんですが、今回はお昼をはさんで、6時間!15時くらいまでの長い滞在でしたicon:coldsweats01
帰りにはまた道の駅『サンピコごうつ』や温泉津温泉『薬師湯』に寄って帰ってきました。
娘の夏休みは23日からなんですが、もうスタートってかんじですicon:watermelon_half

日記

Posted by junko