最近のいろいろ…

3連休2日目の朝です。
台風が来てますね〜🌀
3連休なのは主人だけ。
私は昨日今日と仕事。
娘は昨日練習試合、今日も練習試合で準備して出かけてすぐに中止の連絡💦帰ってきました。雨予報だったしね。

近所のイオンに無印良品がオープンしました。
昨日仕事帰りにお買い物。県内最大級らしい。
冷食が買えるのが嬉しい。
ついついお菓子とか買っちゃうなぁ😅

娘も部活から帰宅して無印行きたいーと、主人と2人で出かけていきました。
無印見て、サーティワン食べて、映画「スラムダンク」のムビチケ買ってきてた。
映画は12月らしく、主人が楽しみにしてます🎵
夜ごはん🍴
カレー食べ比べ🍛
無印のグリーンカレー、西友のバターチキンとマッサマンカレー。
ナンはイオンの。
娘は無印のジャスミンライスも好き
あとは冷しゃぶサラダを作りました。
新発売のハーゲンダッツも💕
やっぱり美味しい😁

さぁ、お仕事行ってこよー
明日は久しぶりにみんな予定なしのお休み。
雨だからおうちでのんびりだな。
朝ゆっくりできるわ

日記

Posted by junko