うれしいこと☆★☆

今日は5時過ぎに起きて娘の練習試合のお弁当作り。

娘を起こして朝ごはん食べてたら、練習試合中止&部活オフの連絡が…

二度寝しました〜?

そして、朝ごはんのコーヒーを入れたらそのマグカップを倒し床中にコーヒーが飛び散る&引き出しの中にまで流れて入ってました?

朝からバタバタでした?

 

寒い雨の中、私は出勤。

オフになった娘は主人と午後からおでかけ。

娘が美術の授業で作った「篆刻」が市の作品展に選出され、見に行きました。

上手に彫ってます。

作品展に選ばれたこと、ギリギリになって知らせるんだもん?

 

そして、夕方にまたうれしいことが✨

キリンビバレッジの懸賞が当たりました‼️

東京ディズニーランド貸切ナイトのペアチケット‼️

わぁーい?

久々に懸賞当たりました。うれしーいな?

楽しみです?

 

 

子育て,日記

Posted by junko