デコ☆★☆

雨降りの日曜日☔

1日おうちで過ごしました。娘は宿題してたし。

私は久しぶりにデコ✨

ネックレスの土台はずいぶん前に作ってました。

またビーズ通さなくちゃ!

 

夜ごはーん?

またまたお肉。

コストコのリブフィンガー。

ステーキソース、ガーリックチップ、トリュフソルト、わさび、ゆず胡椒、といろいろつけていただきます。(大根おろしぽん酢も美味しいです)

コストコで買ったCalbeeのじゃがいもも美味しい✌️

今日はひな祭り。ちらし寿司は娘があまり好きじゃないので作りませんでした(しかも今年はひな人形も出してない… ごめんね?)

ひなあられ、毎年買ってるのがこっちでは見当たらず残念?(私が小さい時からある大好きなひなあられ)。

KALDIのポン菓子。

久しぶりに食べるとおいしいわ~。ほんのり甘くてサクサクやめられない~?

 

 

そして、3月3日。入籍して16周年?

17年目もよろしくねっ?

YUME RINGO,日記

Posted by junko