サンタさん来ましたー!

今朝は娘がすーっと起きてきました。

いつも目覚ましかけてても起きない?

3回くらい起こしに行くのに…?

さすがクリスマスの朝です!

真っ先にツリーの所へ行き、プレゼント見つけました?

今年もまたペンのセットをお願いしました。

昨日から冬休みの娘。1日お絵描きしてたようです。

 

イオンでは、いっきにお正月ムード。おせちやお餅が山盛りに。

(入り口にはもう恵方巻き予約のパネルも?)

クリスマス関係のものが値下げされてて、チキンレッグをお得にget✌️

ハーブで味付けされててフライパンで焼くだけ。

食べごたえありました。娘もよく食べてた〜。

 

さぁ、明日はツリー片付けなくちゃね!

お正月準備もしなくちゃ!

日記

Posted by junko