渋谷へGO→

自粛ムードの中、渋谷へ行ってきましたよ〜?

目的はHMVで開催中の『水曜どうでしょう』の特設コーナー。 

主人はお目当の物がGETできたようです。妹の旦那さんも好きなのでLINEで聞きながらグッズをGET✌️

 

お昼ごはんは調べてたラーメン屋さんに。

鬼そば 藤谷

雑居ビル5階という分かりにくいところにありますが、13時半頃でも満席。

後から知ったのですが、芸人さん(HEY!たくちゃん)のお店らしいです。

主人と娘は鬼塩ラーメン、私は鬼塩つけめん。透きとおったスープ、美味しかった?

 

行きたかったタピオカ屋さんも発見✨

辰杏珠 sin-an-ju

「マツコの知らない世界」でも出てたお店。

娘は黒糖バブルミルク

私は黒糖鉄観音ミルクティー(甘さひかえめ)

その後、ディズニーストア。娘のお買い物?

PARCOのドリカムガーデンカフェもチラッっと見て帰りました。 

そうそう、渋谷に着いてすぐパニカムトーキョーで娘はカモノハシペリーのロンT買ってもらってました。

パニカムトーキョーも池袋店が明日で閉店。今後は渋谷店に行くことになるかな〜。

 

週末にしては、渋谷も電車も人が少ない感じでした。

明日はゆっくりしようかな〜。

YUMERINGOのお仕事しなくちゃ!

マスクもまた作りたーい?

 

グルメ,日記

Posted by junko