雪!!?

みんなお休みの土曜日?

朝から雨。

寒いな〜っと思ってたら、お昼過ぎには雪が降り出しましたよ?

東京は?開花宣言したらしいのに、雪がチラチラ❄️

気温差も激しくて… 体調管理には気をつけなくちゃね!

今日はみんな1日おうち。

私は久しぶりにがま口の口金をはめる作業。

まだまだ作りかけのがたくさん放置されてます(笑)

娘は午前中お勉強して、昼からは⚾オープン戦観てました。

無観客、応援ないとやっぱり寂しいですね〜

開幕が伸びちゃって… 待ち遠しいね。

 

昨日の話。

昨日は夕方、用事で新浦安のほうへ。

夜ごはんは主人も合流して、久しぶりに焼肉ー?

こっち来て焼肉屋さん行ってなかったなぁ〜

ホルモンもプリプリ新鮮〜

娘はセンマイが好きなんだって。

コムタンクッパも美味しかった〜?

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko