オーダーの品★完成

お待たせしていたオーダーの品。

完成して発送しました。

上履き入れ&体操着入れ。

ランチョンマットは40×60cmといつも作ってるサイズより大きなサイズ。机サイズかな?学校によって様々。

生地は何種類からか選んでいただきましたが、いずれもユニコーン柄??

ユニコーン、今流行ってるのかしら?

かわいくて私も好きだけど?

リボンゴムもたくさん作ったので、実際見て選んでもらうように…

お気に入りが見つかりますように☆☆☆

 

昼間、娘とイオンへお買い物へ。

今シーズンのプロ野球チップスが販売開始?

5個買いましたが、やっぱりカープが出ないっ?

なんで〜?

 

それから遅ればせながらホワイトデーのお菓子を作りました。

バレンタインにも作ったブラウニー。美味しかったからリピート。

明日お友達にお返しで渡すようです?

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko