雨/1日おうち

今日はみんなお休みー

雨で1日お家で過ごしました。

お昼からは映画三昧🎵

「アナ雪2」、私は初めて観ました。

娘は3回目。(映画館にお友達と、お父さんと観に行きました。)

「チャーリーとチョコレート工場」

ウンパルンパ、娘が幼稚園の頃好きだった〜(笑)

「ナイトミュージアム」1〜3続けてやってて観ちゃった。

映画の新作公開も延期ばかりで…😢

早く観られる日がきますように✨

 

娘は昨日からエルサ描いてました。

私はヘアゴムを作って、またminnecreemaに出品しました。

ガーゼ生地も届いたので、マスク製作もまた再開します。

 

今日のごはんは…

キーマカレー。

野菜たっぷり!娘のキライな茄子も3本入ってるけど、モリモリ食べてた😋

ピクルスはもうちょっと漬かったほうがよかった💦 明日のほうが食べ頃だなぁ〜

YUME RINGO,日記

Posted by junko