ビーズのお花❀桜色

昨日の午前中、久しぶりにビーズのお花モチーフを作りました。

ピンク系で桜をイメージ。

1ヶ月後には桜の季節ですね〜🌸

春のお出かけや、卒園卒業式、入園入学式などのフォーマルなシーンにもおすすめ✨

minne、creemaに出品しました。

 

今日もビーズかミシンがけしたかったのですが、あれこれ用事してたらあっというまに夕方…💦

娘は試験も終わり、昼間お友達と遊んでました。

イオンでガチャガチャ。

ついに欲しかったムーランをGET☆

かわいいじゃん💕

娘の部屋にはディズニーコーナーができてますよ。

 

今日のごはん🍴

2回目のスパイスカレー。エビカレーです。

今回も印度カリー子さんのグレイビー作りました。

生パクチーや玉ねぎの酢漬け、キャロットラペ(昨日の残り)、ゆで卵やブロッコリーなどトッピング。

途中からカルディのハリッさばものせて混ぜ混ぜ。辛さがクセになる〜

お腹いっぱいになりました。 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko