YUME RINGO

かわいいWガーゼ生地

投稿日:

今日から6月ー🐸

娘も学校再開。今週はクラスを4つに分けて、2回登校。

仕事も通常営業に戻りました。

 

ここ数カ月、マスク製作に追われてましたが、少しずつ落ち着いてきました。手元にあったWガーゼ生地もいっきに少なくなり、いつも購入してる生地屋さん(ネット)もなかなかWガーゼの入荷がなかったんですが、少しずつ販売されるようになりました。

今日も欲しかった生地がGETできてHappy💕(ずっと売り切れだった)

男の子柄も欲しいなぁ〜

 

今日のごはん🍴

3日目のカレーはナンと一緒に。

娘の好きなスパニッシュオムレツや昨日の残りの春巻き(中身は餃子のタネ)、チーズピザ。

 

-YUME RINGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パッチンピン

久々にパッチンピンを作りました。 作ってると楽しくてどんどん量産してます 次はこの生地で…ってかんじで。 小さいサイズのも作ろうーっと

バネ口ポーチ

昨日はバネ口ポーチを作っていました。 布を裁断→アイロンがけ→チクチク手縫い→バネ口を通して完成 6個出来上がりました お気に入りのこけし柄 かわいいです

今日はビーズ

リボンモードからビーズモードに移りました ビーズの花モチーフをたくさん作ってます。 小さいサイズのお花はヘアゴム、ヘアピン、アレンジリボン…といろいろ使えます。

ポシェット

今日は子供用のポシェット縫いました。 暖かい春ももうすぐ お出かけも楽しみですね

ありがとうございました♥

本日の『ミラクルマーケット』もたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。 連休だし、いいお天気だし、コナン展もやってたり…で、家族連れで賑わってましたよ。 がま口財布が大人 …

カテゴリー

アーカイブ