夏のマスク

だんだん暑くなってきました。

が、まだしばらくマスク生活は続きそうですね…

今日はお昼からちょこっとお出かけしてきました。2ヶ月ぶりくらいに電車乗りましたよ〜

いろいろ買いたいものをささっとGETして帰宅。

ユニクロでエアリズムをGET☆

作りたかった夏マスク。

外側はWガーゼ、内側にエアリズムでマスク作ってみました。

とりあえず、主人と娘用。

私はインナーマスクで。さっそく明日試してみよーっと😉

 

ファミリーマートで気になってたスイーツ。

帰宅しておやつタイム。

このどら焼きおいしーい😋

リピートしたいっ❗

 

夜ごはん🍴🎵

今夜はカレー。

久しぶりにKALDIに寄ったので、赤ワイン。

最近おもしろくて観てる📺「家事ヤロウ」でやったてた“旨たれ生ハムユッケ”作ってみました。

KALDIの素焼きナッツも定番おつまみ👍

先日のUSJの詰め合わせに入ってた“すぬーどる”。柚子風味のおうどん、シメにいただきました

 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko