かわいいお客様♥

先日、minneでオーダーいただきました。

ワンちゃんと娘さんのお揃いリボン。

ワンちゃんのは首輪に通せるように中心部分を指一本入るくらいの輪で…。最初作ったのが通らなくて作り直し💦

初めてのオーダーでいろいろ勉強になりました。

そして、かわいいお写真いただきました😍

本当かわいい💕 うれしいな〜🎶

YUMERINGOのリボン、気に入ってもらえたようで良かったです。

 

やっと金曜日❗

今週は忙しかった💨

ワイン飲みたーい🍷

仕事帰りにイオンでGET☆

目の前で値引きシール貼られたアメリカンビーフ。

おつまみメニューです。

燻製もいいかんじ〜😁

今夜もカープ観ながら夜ごはん🍴

タカシーっっ❗

ミスからのサヨナラ😭

「タカシーっ❗❗」て、家族でバンザイ🙌

さすがチームのムードメーカー。

タカシの涙とみんなの歓喜に感動✨

森下くんもがんばったよ😉

勝ちはなくなりましたが…

明日は大瀬良くん❗

頑張れカープ❗❗

YUME RINGO,日記

Posted by junko