ららぽーとdeお買い物♫

今日はみんなお休み😊

久しぶりにららぽーとTokyo-bayへお買い物に行きました。娘がずーっと行きたがってた。

娘まかせで、H&M(ピスタチオカラーのトップス&デニムGET)→ディズニーストア(セールでマステGET)

→フライングタイガー(シールや私は紙ナプキンGET)→クレアーズ→GU(見ただけ)などあちこちブラブラ🎵

クレアーズ、10/31で日本撤退ですね。

娘のお気に入りの「むらさきのおみせ」。小さい頃からよく利用してました。

セールしてましたが、今日はブレスレット買ってましたよ。

雑貨屋さんではフィニアスとファーブスの腕時計を見つけ、大興奮でGETです✌️

私も330円イヤリングをGET✨

 

ランチ🍴

洋麺屋五右衛門。美味しかった〜

カルディでもお買い物

ハロウィンパッケージかわいい

ワインだけのつもりがいろいろカゴに入っていきました(笑)

最後にクリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰宅。

 

夜ごはん

カルディの白ワインでカンパイ〜

豚肉コマ肉の炒めもの(お酢が効いて甘辛い味付け)。イカはセブンイレブンでGET。娘の好きなカプレーゼ、などなど。

娘「久しぶりにいい買い物できた〜」って。

日記

Posted by junko