今日はおでかけ(池袋)

今日はいいお天気☀

おでかけしてきました😄

娘が行きたいとこ買いたいものが集結してた池袋へGO→

パルコの文具屋「世界堂」で色鉛筆見て(100色セットが欲しいらしい。サンタさ〜ん)、早めのランチ。

娘リクエスト「びっくりドンキー」です。

ここまで来て?(お店たくさんあるじゃん)って思いますが、家の近所に意外とドンキーなくて、久しぶり!広島いたときに行ってたけど、こっち来て初かも。

私はおろしそ、娘と主人はパインのを。いつものだね〜。

 

その後、サンシャインシティへ。

ディズニーストアでお目当てのカード。

缶バッジも半額でした。

 

ガチャガチャいーっぱい👀❗

ガチャガチャの森(1240台)、カシャポンのデパート(バンダイのが3000台)。

見てるだけでもワクワク🎵

娘お目当てのたべっ子どうぶつ。欲しかったライオンが2回目で出ました。

 

本屋さんも。

ジュンク堂書店。

大きくて品揃えもスゴい。

レジが大行列でした💦

 

娘がお疲れモードで17時には帰宅。

久しぶりの池袋。

楽しかった😆

日記

Posted by junko