2020.10.4 カープ観戦

今日は神宮球場へカープ観戦へ行ってきましたよ〜😆

なんと、チケットをGETしたのは昨夜😅

昨日の朝、主人が「カープのチケットとれるよー」って。「先発誰?夜見て決めようか〜」って話をし、そして夜。「中村祐太かぁ…」。

でも、今年行けるのはコレが最初で最後かもしれない。とりあえず娘に話すと「行きたい!」っていうことで、Let’s go→

娘はお友達とららぽーとへ行く約束をしていて、16時頃、駅で合流して行きました。

昼間は六大学野球試合してて、18:30開始。

久しぶり!1年ぶりの野球観戦!

この日は愛媛松山デーとかで、ご当地キャラのみきゃん来てたり、済美高校出身のティモンディが始球式に登場😁

球場グルメもしっかり堪能〜😋

そして、試合もおもしろかった!

田中の先制ホームランから始まり、誠也のホームランも✌️

ヤクルトにも3発打たれたけど… ホームランいっぱい見たなぁ〜

中村くんも久々に勝ち星ついて良かったね✨

やっぱり球場で観る野球、最高です❗

また、前みたいな応援できるようになるといいな☆

 

 

日記

Posted by junko