スイーツビュッフェ☆Dress up for Christmas!

今日はヒルトン東京ベイのスイーツビュッフェに行ってきましたよー🥰

ハロウィンのにも行きたかったのですが、予定が合わず…

今月は娘の部活休みと私の休みが合う日が多いのです🎵

 

クリスマスのスイーツビュッフェ『Dress up for Christmas!』

開店同時の12時の予約。

早めに入店でき、写真タイムがありました。

まずはお食事系を。

ビーフシチュー オレンジ風味。お肉柔らかくて美味しかった〜✨

娘は大好きなトルティーヤチップス&サルサソースがあり、喜んでました😊

 

ピンクいっぱい💕

かわいいスイーツたち🍰🧁

私の好きなキャロットケーキもありました。

甘酸っぱいベリー系のものや濃厚なチョコ系、見ためもお味も満足😆

いっぱいおかわりしたけど、全部制覇できなかったなぁ〜😅

お腹いっぱいになりました。

ホテルもクリスマスムード🎄

舞浜駅↔ホテルは無料シャトルバスを利用。

運転手さんがトーク面白い人だった🎶

 

 

グルメ,日記

Posted by junko