プレスバターサンド

昨日、上野~秋葉原の帰りにicon:train乗り換えで東京駅に寄りました。
ずーっと気になってた『プレスバターサンド』をやっと購入icon:happy01
大人気でこの日も20人くらい並んでました。
でも、あまりに待たずに買えましたよ。
rps20181216_205404.jpg
パッケージもおしゃれicon:sparkling
サクッとしたクッキー生地にクリーム&キャラメルがサンドされてます。
おーいーしーいーicon:face_love
コレはおすすめです!
お店の場所もやっと分かったのでまた買いに行こう~っとicon:heart
東京駅広すぎー!でもだいぶ位置関係が分かってきました。
今日はおうちでのんびり休日。
撮りだめてた朝ドラ『まんぷく』をこの2週間でいっきに見て追いつきました(笑)
主題歌ドリカムだし~icon:note
お昼前にイオンへお買い物。
これまた気になってたアイスをGET。
rps20181216_210219.jpg
新発売のショコラオランジュを試食販売してました。
チョコ×オレンジ、間違いない組み合わせicon:body_no1
このスーパーカップスイーツシリーズもボリュームあって、満足できるアイスです。

グルメ,日記

Posted by junko