イオンモール幕張新都心

コストコの横にあるイオンモール幕張新都心。今までコストコはよく行ってましたが、イオンモール幕張新都心は初めて。

すぐにランチ。

3Fフードコートでいただきました🍴

あちこちよく歩きました。

お買い物もしましたよ🎵

イオンモール幕張新都心広すぎ〜💦

全部見て回れなかった…。

そして、娘がお買い物好き💕長いタイプだと判明(笑)

まぁ、1番shoppingが楽しい年頃かも。いろいろ見て回り、欲しいものもいっぱいだよね〜😅

私は最近は好きなお店で好きなものだけサッと買うからなぁ〜。

 

今日のDINNER🍴

ボジョレ〜✨

昨日、カルディで買ったボジョレーヌーボーで乾杯〜🍷

コストコのリブフィンガー、サーモンポキ、シーフードピザなど。

お腹いっぱい!美味しかった💕

 

ディカペラのYou Tubeライブ観ながらごはんタイムでした。

娘が大好き💕やっぱり歌上手いね!

夏に来日ツアーあって、チケットも取ってたのに… 中止になり残念😢

日記

Posted by junko