2020☆ありがとうございました

大晦日。

午前中はおせちの準備。

午後からはまたマスク作ってた(笑)

最後の最後、ギリギリまで(笑)

この牛柄でどうしても作りたかったんだもーん。

ネットで見つけてて欲しかったんだけど、ずーっと売り切れてて、やっと再販。

昨夜生地が届いて、今朝水通しして、午後から製作。

大人用7枚、子供用3枚できました。

今年はマスク大量に製作しました。

 

夜ごはん🍴

筑前煮、紅白なます、さつまいもきんとん作りました。

さつまいもきんとん美味しーい😍

実家から届いてたさつまいも(安納芋&鳴門金時)を茹でて裏ごし。ちゃんと裏ごしして正解!滑らかな口当たり。

日本酒ぐいぐい呑んでおります。

「奥の松」めちゃ美味しい〜✨

今年もガキ使観ながら年越しです。睡魔と戦いながら…(笑)

年越し蕎麦も。

 

今年も1年ありがとうございました💕

委託先の皆様にもお世話になりました。イベントも中止が多くて残念でしたが、やっぱりマスクが人気でした。

minne、creemaで購入してくださった皆様にも感謝です😊

 

来年はいいこといっぱいの年になりますよーに☆☆☆

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko