娘作「ぷるぷるミルク餅」

今日はみんなお休みの土曜日。

目覚ましなしのゆっくりした朝でした。

お片付けしようと思ってましたが、そっちのスイッチは入らず😅 久しぶりにミシン。

オーダー受けてたマスクを作りました。

 

お昼過ぎに娘と主人は公園へキャッチボールへ。

お天気も良かったし☀

部活も停止になり、運動不足のようです。

帰ってきて、娘がおやつ作り。

「家事ヤロウ」でやってた『ぷるぷるミルク餅』を1人で作りました。

牛乳、片栗粉、砂糖を火にかけて混ぜるだけ。

急にとろみがつくようで、楽しそうに作ってましたよ🎵

黒ごまきな粉をかけて、いただきました。

甘くてぷるぷるもちもちで美味しかったよ〜🥰

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko