今日はお片付け!

みんなお休みの土曜日🎵

「部屋片付けたい」って言ってた娘。

リビングのスチールラックが自分の部屋に欲しいらしくて…。

スチールラックの代わりにまずはすのこで棚作り。

フリマで使ってたすのこがあったので、買い足した小さいすのこと組み合わせて作りました。

同じ形のをフリマ用にも作ったことがあります。組み合わせて使えるから便利👍

スチールラックに置いてた物もそのままスッキリ納まりました。

娘も頑張って自分の部屋片付けてますよ〜

いろいろ飾りながら…

今日はダイソー、セリアと100均めぐりでした。

 

最近、娘とはまってるお菓子😋

『たべっ子水族館』

昔からある『たべっ子どうぶつ』のチョコバージョン。

チョコがしみ込んだビスケット、美味しい〜💕

ダイソーで買ってます。

 

それから、娘の集めてるガチャガチャ。

このプリンセスシリーズはかわいい🥰

500円のガチャガチャ💦

ムーランが欲しいのよね〜

日記

Posted by junko