今週は忙しかった〜💦

やっと金曜日!

何だか今週はイロイロ忙しかった〜💦

疲れました。

シフト変更してもらったので3連勤(2日残業したしぃー)で今日がお休み。

洗濯三昧&掃除もして、夕方用事で娘とお出かけ。

一応、ご飯はタイマーセットして出かけたけどやっぱり遅くなり、帰りの駅ビルでお買い物。

私の好きなKALDIも成城石井もあるー💕

 

急いでバタバタと…爆買です(笑)

食品系のセレクトショップでも↓

このポテチ、食べてみたかったのよね。

「マツコの知らない世界」で見た!

成城石井では…

お総菜と、コレまたテレビで見た「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」。5%OFFになってた。

で、今日のごはん🍴

KALDIで買った赤ワイン🍷

70%OFFだったよ。

小倉あんバターも美味しかった😋

チーズケーキはさっぱり爽やかな酸味🍋

お腹いっぱい!

明日はみんなお休みー🎵

ゆっくり寝れるかな〜

日記

Posted by junko