もうすぐ体育祭

連休明けて娘もテストがあったり、今日は体育祭の予行演習。

で、娘はリレーの練習中にコケたらしい…💦

それも2回も😣

あちこち擦り傷だらけで帰ってきました。

仕事中に学校から電話あり、何事かと思いましたが思ってたよりたいしたことなくて良かった〜。先日の部活の大会のスライディングの傷のほうがひどかった💦

なぜかリレー選手に選ばれてて、コレは私の血ではないな(私はクラスでビリを争うほど運動できない人😅)。と思ってたら、コケるとこはやっぱり私の血だわ(笑)

体育祭は明後日!お天気どうかな〜

親の観覧はなしです😢

まぁ、開催してもらえるだけいいかな(昨年は中止)。

お弁当もリクエストされてます。

 

連休明けで、仕事もぼちぼち忙しくて、チクチク手仕事がお預け状態…😢

忙しついでに衣替えや冬物片付けたり、部屋の片付けも…。大量の生地をなんとか形(製品)にしたい…

 

昨日のごはん🍴

冷しゃぶサラダ。

ニラだれを作ってみましたが、さすがに醤油だけは塩気が強いな

今日のごはん🍴

タラのムニエル。

ニラだれをお酢やごま油など足して少しアレンジ。

砂肝ややげんなんこつの炒めもの。

お酒もすすんじゃう〜😁

 

日記

Posted by junko