娘とお買い物

今日は朝から娘とおでかけ🎵

用事を済ませて、ららぽーとTOKYO-BAYへ行きました。

早めのランチはサイゼリア。

そして、娘の行きたいお店あちこちまわりました。

H&Mで服買ったり、フライングタイガーではアクリル絵の具など。

サンキューマートでヘアアイロン買ってたよー。400円ほどのヘアアイロン、どうなのか?

最近、朝の洗面所占拠時間が長い娘…😅

シールのガチャガチャ?もしてました。

私はカルディとスーパーでお買い物。

 

今日のごはん🍴

久しぶりにローストビーフ作りました。

やっぱりワインだな〜😁

カルディでGETして帰りました。

オムライス。娘もお手伝いしてくれました。

最近はまってるドラゴンボールの絵、ケチャップで書いてた(笑)

お腹いっぱい💨

カープ観て(負けたけど)、「ワイスピ」観ながらのDinnerでした。

 

日記

Posted by junko