サプライズヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

梅雨みたいな雨続きでしたが、ようやく明日から晴れるみたいです。

全国各地で大雨被害出てますね

 

昨日はお休みで朝から娘と映画観に行きました。

イン・ザ・ハイツ

娘と「観たい」と言っていたミュージカル映画。

すっごく良かった✨✨✨

歌もダンスもストーリーも。

「もう1回観たいね」って。

ミュージカル映画大好きです。

 

さて、今日は私誕生日でした。

夜ごはん。仕事帰りにワインGET☆

お肉。イオンで割引されてたアンガスビーフ。

ミートパスタ。いつかの煮込みハンバーグの一部を冷凍してたソースで。

明日も仕事だしワインを半分にして、梨のチューハイ。コレ大好き💕毎年楽しみにしてる。

イオンに秋味いろいろならんでました。

 

乾杯前に娘は&主人からサプライズいただきました😆

ありがとーう💕

 

先日、お友達からもプレゼントが✨

いつもいろいろありがとう😌

引っ越してきて、1時間くらいの距離に住んでるのに、コロナで2年会えずにいます…😢

お互い8月生まれだから一緒にスイーツビュッフェ行ってたのにね。

また早く会える日を楽しみにしてます🎵🎵🎵

 

日記

Posted by junko