夏休み終わるね〜

8月も残り2日。

娘の夏休みももうすぐ終わり。

9月1日から学校です。無事始まるといいなー。

部活も引退し、遊びにも行けず、お勉強も頑張ってました。受験生だもんねー😉

 

一昨日のごはん🍴

久しぶりにお家焼肉🥩

「お肉食べたーい」日はステーキ肉買ってきてフライパンで焼いてましたが、「焼肉食べたーい」気分🎵

食べには行けないし(お酒飲めないし)、お家で焼肉すると匂いや片付けが大変っていうのもありますが…💦

だから、しばらく焼肉しなかった(こっち来て初めてかも?)

でも、やっぱり美味しかった😋

お腹いっぱい食べました。

 

今日のごはん🍴

またタコライス

娘が大好き💕リクエストです。

 

カープも4連勝だって〜🙌

いいねいいね🎵

この調子で頑張れー

今度の土曜日は観に行きますよっ😊

 

日記

Posted by junko