日記

ADVENTURE TIME

投稿日:

今日はまたまた娘と高校説明会へ。

予定より縮小されましたが、校内も少し見て回れました。10時過ぎには終了。

その後は、ららぽーとTOKYO-BAYへお買い物にGO→

最近は娘もお友達とお買い物に行くので、お店もよく知ってます。

サイゼリアで早めのランチ。

シール買ったり…

スタバでは限定フラペチーノ。

娘が先週、桃を飲んだらしく「めっちゃ美味しかった」と言うので…。

うん。確かに美味しいわ〜💕

そして、1番のお目当て✨

サンキューマートで昨日発売された「ADVENTURE TIME」のグッズ。

最近好きらしい😊

カートゥーンネットワークでやってる海外アニメ。

「パワーパフガールズ」のもありました。

欲しいの全部買えて良かったねー✌️

 

そして、服も。

娘はH&Mが好き💕

夏物がセールで激安。

499円、299円、99円❗って

花柄ばかり…

ユニクロでも買いました。

いっぱい歩き回って疲れたよー

母の買い物は、服1枚といつものカルディでワインくらい😅

あと、口福堂でおはぎなど和スイーツ。

シャインマスカット大福が美味しかった😍

 

夜ごはん🍴

今日はめちゃめちゃ暑かったのに、シチュー(笑)

でも半年?ぶりくらいよ。

 

カープもホームラン5本の大量得点で快勝🙌

とりあえず最下位脱出お願いします😣

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花粉ツライ( ≧Д≦)

少しずつ暖かくなってきてますね〜 春が近づいてきてる🎵🎵 もう2週間ほどしたら、桜の季節だもんね🌸 そして、花粉飛散もピークのようでツライ😵 目がかゆい〜     今日のごはん🍴 …

週末いろいろ…♪

昨日の『ミラクルマーケット』、楽しい時間を過ごすことができました。 お越しくださった皆さま、ありがとうございました 娘も、出店者のお子様とすっかり仲良くなり遊びまわってました 今日はのんびりday お …

参観日&ボジョレー\(^o^)/♪

今日は娘の学校行事。 参観日やおみこし集会、バザーなどのイベントでした。 娘は将来なりたい職業について調べて、グループに分かれての発表でした。(参観はリハーサルで午後から発表) おみこし集会。ここはお …

娘の上履き入れ

娘の上履きがどんどん大きくなってます。 22.5cm (私も履けるじゃん!) しかも、選んだのは青色 最近は男女関係なく好きな色を履くようです。 そして、上履き入れも新しく作りましたよ。 なんだか男の …

shopping&dinner

今日はイオンモール広島府中へお出かけ ディズニーストアでSTAR WARSグッズを見て、ROJI Diningでお昼ごはん ここのフードコートは好き それぞれ好きなものを注文。 私は東京純豆腐のホルモ …

カテゴリー

アーカイブ