免許更新&コストコ

今日は免許の更新に行ってきました。

期限ギリギリ💦

幕張にある免許センターへ。

コロナ禍ということもあり、受付前に外で整理券配布&待ちました。50人くらいずつの組に分かれて順番に館内受付へ。(午後は13時から受付なので、12時45分くらいに着きましたが20組目13時15〜30分の案内でした)。

15時前には新しい免許もらえましたよ。

車ももう15年以上運転してないペーパードライバーです😅

その後、幕張のイオンモールを突っ切って、コストコへ。

電車なので、少しだけ購入。

キッチンペーパーがそろそろなくなるのでまた車で連れてってもらわなきゃね〜

コストコのキッチンペーパー、もう長年愛用してます。

 

夜ごはん🍴

コストコのアヒージョ。初めて買ってみました。ボリュームたっぷり(あと2回分あります)。具も大きい❗

一緒に買ってきたパンも美味しいわ😆

白ワイン少しだけ飲みました。

 

カープは勝ったよー🎵

正隨くん、やったねっ✌️

待望の初ホームラン✨

20日の神宮観に行きます。

娘は先発が誰か楽しみにしてますが…

床田じゃない⁉️

森下くん、観れないねぇ〜

日記

Posted by junko