最近のごはんいろいろ…

今日から3連休なんですね〜😊

私は木曜から4連勤です。

台風で朝方は雨風強かったけど、出勤時は☔止んでくれて良かった。

 

まだまだ手作りモードにはならず😅、ここ3ヶ月は読書モード。

minne、Creemaではちょこちょこヘアゴム売れてます。そろそろ入園入学グッズ作りたいな〜。大量に眠ってる生地もなんとか作品にしなくては💦

 

ということで、今日もごはんネタ(笑)

コストコで買ったアヒージョ。

その日はアヒージョ&パンで食べましたが、翌日はパスタにしました。

リブフィンガーも久しぶり。

 

翌々日はご飯入れて炒めました。

ガーリックたっぷり。

初めて買ったサーモン塩辛はアボカドと混ぜて、いいおつまみに👍

 

そして今日のごはん🍴

一緒に働いてる方からいただいたKOOSE(コーセ)。

豆をすりつぶして味付け、玉ねぎなどと混ぜて揚げたガーナのお料理。

ヘルシーなチキンナゲットみたいなかんじで美味しかった😋

カルディで買ってたハリッサをつけて食べるとエスニック感プラス。

まだまだ知らない料理もたくさんあるなぁ〜

 

日記

Posted by junko