みんなお休みの土曜日

今日はみんなお休み🎵

娘はテスト週間です。

午前中、ちょこっと隣駅前へお買い物。

キャンドゥでかわいいアクビちゃんグッズをGET😉

ドンキではまた駄菓子の太郎シリーズを30個入りでGET😅

娘がはまってる。

いいおつまみだよ〜

午後からは読書タイム。

気になってた東野圭吾の「マスカレード・ホテル」。

映画にもなり、つい先日もテレビでやってたけど観ないで、本で読みたい。キムタクと長澤まさみがチラつくけど(笑)

面白い。

500ページほどあるけど、いっきに3分の1よんじゃった。

東野圭吾、ガリレオシリーズはドラマでみたけど、本読もうかな〜。「新参者」も気になるし。

 

今日のごはん🍴

鶏肉のつくね、フライドポテト(紫じゃがいも)、鶏軟骨唐揚げ、きんぴら、サラダなど。

軟骨唐揚げ大好き😋

お家で揚げると安くて山盛りです。

 

日記

Posted by junko