10月ー!! 

気付いたら10月❗❗❗

9月も早かったな〜💦

仕事もシフト交代多かったり、娘も試験やワクチン接種。

バタバタしてるうちに10月に…😱

このままいっきに年末が来そう…😱💦

夜も早々とお布団でゴロゴロ→爆睡💤

疲れたときにはやっぱり寝るのが1番👍

で、なかなかブログも更新できず…

とりあえず、みんな元気です😊

 

今日は実家からお届け物📦

今年初のみかん、レモンやさつまいもなど。

娘の好きなみかん🍊

リクエストしてた芋菓子も。

マツコの知らない世界「芋けんぴの世界」観てから食べたかった😆

工場直売出来たてを詰めてくれたらしい。

夕食後にいただきましたが、止まらない(笑)

 

今日のごはん🍴

ミートソースを作りました。

トマト缶にミンチ、玉ねぎ、人参、しいたけ、セロリの葉、と野菜たっぷり。

3回分できるので2回分は冷凍に。

美味しくできました😋

日記

Posted by junko