今日は…

今日はまた暑くなりました☀

朝夕は涼しいんですが、昼間は気温上がりましたね。もう10月なのに…。

今日は仕事から帰って、娘とマフィン焼きました。

ブルーベリー&クリームチーズ、さつまいもの2種類。

夕食後にさつまいものほうを食べました。

うん。美味しくできてた😉

 

今日はプロ野球ドラフト会議。

娘は17時からCSで観てました📺

佐々岡監督、クジ運ないな〜💦

それにしても娘は詳しい!

プロ野球もカープだけじゃなく、他球団選手も2軍もよく知ってるし、高校野球やメジャーリーグも。

順位やドラフトや、FA、戦力外…と、毎日野球に関する話ばかりです😅

 

そして、今日は主人の誕生日🎂

月曜日だけど、ワイン飲んじゃう〜😁

カルディのREDWOOD白。

さつまいもレンコン鶏肉の甘酢ソテー、アジのたたき、パスタやサラダなど。

 

日記

Posted by junko