ごはんいろいろ…

衣替えしなきゃね〜💦

明日はまた寒くなるらしい😣

カープも勝ったよ🙌

逆転されて負けかと思ったら、7回表の猛攻撃❗

塩見〜(エラーで宇草ランニング3ラン✌️) 

アリガトウ😆

でもかわいそう💦

やっちまった感アリアリの表情(何度も映るし😅)

我が家では塩見ちょっと人気😁

 

さて、またまたごはんネタ😅

久しぶりの牛すじ煮込み。

コストコのリブフィンガーの処理したスジを冷凍してました。

日本酒飲みたくなる〜💕

 

コロッケ。じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ミンチを塩コショウで味付けしたシンプルなコロッケ。オタフクソース&マヨネーズでいただきます。

ついつい食べ過ぎちゃうんだよね〜😅

 

さつまいも&鶏もも肉の甘辛い炒め煮。

さつまいも甘い〜。

ひじき煮も久しぶりに作りました。(娘はキライ)

デザートアイス。パルムのピスタチオ、美味しいわ✨

日記

Posted by junko