やっと1人時間

お仕事お休みの月曜日。

あちこち片付けたいところはありますが、ちょこっと掃除して、のんびり…

やっと平日休みの静かな1人時間が戻ってきました。

新しい朝ドラ始まったけど、カムカムも2月からストップしてる…😅

しかも1月分は録画できてなくて、るいの話がとんでしまったよ😭

大河も録画しててぜんぜん観れてない

読書もしたーい❗️

東野圭吾はガリレオシリーズ読み始めました。

まだまだ気になる本あります。

 

娘のお弁当始まりました。

↑先週金曜日の。

赤が娘の、黒が主人、

お皿のが私(もちろん足りない😅)

娘「ごはんがちょっと多い」って

 

↑今日のお弁当。

昨夜のおかず、鶏の香草焼き、ピーマンきんぴらを取り置き。

 

カープも連勝🎵

首位だー😆

昨日仕事から帰宅したら、ちょうど栗林君投げててヒヤヒヤ💦

遠藤あっくんが頑張って投げたんだってね。

ヒーローインタビューはごめんなさいして、

ロッテ佐々木朗希が完全試合か?とチャンネルを切り替えました。

すごいねー✨

キャッチャーもルーキーだったってね。

 

あ、誠也も活躍してるね😊

 

日記

Posted by junko