「明日から自由だー!」

昨日、娘の高校受験が終わりました。

コロナ禍で感染者も増えてきた中、無事終えて良かった良かった。

夕方、担任の先生から電話があり、

娘「今までやってきたことを全部出しきれたと思います」って言ってた😊

毎日コツコツお家で勉強頑張りました。

合格発表は7日。ドキドキだね〜

 

娘「明日から自由だー!」って😅

 「明日から何しよう〜」って 

しばらくのんびり好きなことしたらいいね。

明日は映画観に行くよー🎵

 

最近のごはん🍴

娘の好きなものリクエストメニューで。

入試終わった昨日は久しぶりにおうち焼肉&もんじゃ焼き。

このビールも美味しい。ハーフ&ハーフで飲みました。

 

こちらは試験弁当

 

私も4連勤終わって明日から2連休🎵

のんびりしようかな〜

 

日記

Posted by junko