2023.3.26☆横浜おでかけ②

ライブ後、横浜駅へ戻りました。
夜ごはんは、「横濱ゴールデンホルモン
美味しいホルモン&ビールで乾杯〜🍺
ホルモンも久しぶり。
ねぎ塩タンも美味しかった😋
カルビの脂が〜 ハラミにすべきだった笑

あ、ごはん前に予約時間までまた時間あったので高島屋地下のベーカリースクエアへ寄りました。ここも前から行きたかったの。
BLUFF BAKERYのキャロットケーキあったー❗️
キャロットケーキ好き💕
このパン屋さんも4年くらい前に元町のお店に買いに行ったなー
JUNIBUN BAKERYも気になってたパン屋さん。小ぶりでいいお値段しますが、主人好きなクイニーアマンやあんバター。

いろんなパン屋さんのパンが並んでて、グルグル何周もして、たくさん買っちゃった。

美味しいもの食べて、大好きな歌聴いて、濃い1日でした。
またぼちぼち頑張っていこうーっと😊

グルメ,日記

Posted by junko