花粉MAXツライ

ここ数日、昼間は暑いくらいのいいお天気☀️

花粉もピークのようで、ツライわ〜🤧

今日は娘と主人はまた野球観戦。

ロッテvsカープのオープン戦⚾️

(残念ながら私は仕事)

前回のヤクルト戦から、主人はデジカメ持っていってます。ズームはスマホよりよく撮れるみたい。

カープ勝ったよー!

そして、日焼けして帰ってきました😅

 

スマホをiPhoneに変えて、実際使い始めたのは今週からなんですが、慣れない〜😓

娘に教えてもらってます(娘はiPhone歴4年)

 

今日のごはん🍴

牛すじカレー2日目。

今日はナンやうどんで。

チーズオムレツは娘がインスタ見て「コレ作りたい」と作ってくれました。

フライパンにピザ用チーズ。溶けてきたら溶き卵を入れて…半分に折り返して完成。

カルディのトリュフケチャップかけていただきました。

 

 

日記

Posted by junko