おでかけ日和でしたが、早起き&仕事ー!

今日は娘は練習試合。
7時半に対戦相手の高校集合ということで、5時過ぎに起きて6時半にいってらっしゃ〜い👋見送りました。
私はお仕事。
連休真っ只中。
快晴☀️おでかけ日和で人も多かったわ💦

娘はお昼過ぎに帰宅して、ワクチン3回目接種へ(3回ともファイザー)
少しだるいくらいで、大丈夫そう。
(練習試合での疲れもあるかな)
私たちは3回ともモデルナ。
私は接種箇所が赤く腫れてかゆい😖(モデルナアーム)
でもみんな3回目はあまり副反応の症状なく、元気です。

カープは快勝😁
若手が大活躍⭐️
娘推しの韮澤くんも出たね
今日のごはん🍴
今日からカレー作ってラクしようと思ってたのに(3日くらいアレンジして食べちゃう)、日本酒買ったのを飲むことにして、急遽メニュー変更。
牛すじ煮込み作りました。
娘は食べないから、好きなサーモンのお寿司。
日本酒美味しかった〜💕
半分飲んじゃった😅

日記

Posted by junko